ご意見・感想掲示板

443375
 申し訳ありませんが、書き込みは「お客様→管理人」へのものに限定させていただきます。その他の要素の書き込みや、マナーを損なう書き込みについては削除の対象とさせていただきます。電脳空間の個人サイトでも公共の場だとご理解ください。また広告避けに画像投稿が出来ないようになっております。上げてやろうとして下さった方にお詫び申し上げます。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - Fate GOクリア記念

2017/04/23 (Sun) 14:20:55

このHPってやっぱ管理人からも忘れられてんのかなぁ?

無題 - AUO

2016/05/24 (Tue) 02:59:38

最終更新2012年のサイトで何を熱くなっているのか( 'ω' )

Re: 無題 - 名無し

2016/10/29 (Sat) 03:18:15

自分でもどうかしてるとは思ってるけど本気で不愉快なんだよ鮮花は貧乳みたいな風潮が・・・
公式で一回も貧乳だなんて言及されてないのにさ。
何で勝手な思い込みで作られた二次設定が公式設定みたいな扱いになってんのさ。
比較したのが藤乃だけだったらまあ分かるよ。
それをよく分からんオリキャラなんぞが鮮花よりも上みたいな扱いが納得いかないんだよ。
鮮花の方が明らかに巨乳なのに。

無題 - FGo始めました

2016/08/09 (Tue) 10:00:15

こんな、作者も憶えてるか微妙なHPでも
もう誰も見てないだろうなぁ?
と思ってbbsを覗いてみるとちょくちょく人が来てるみたいで草生えるわ

Re: 無題 -  

2016/08/10 (Wed) 04:51:43

久々に読み返そうかと思ってついでにBBS覘いたら「NEW!」とかついててもうねw

Re: 無題 - イリヤ出た

2016/09/11 (Sun) 18:40:03

期待してないけど期待したい

無題 - 2501

2016/07/31 (Sun) 22:58:52

更新……更新……Fate GOとか色々出ましたよ管理人さん……更新を……_(:3 」∠)_

無題 - 無題

2016/04/12 (Tue) 20:04:36

黄金のプチねた#97判別方法を見させてもらいましたが鮮花が貧乳扱いされてるのが納得いかない!
どう考えても鮮花は巨乳だし貧乳なのは式の方です!!
すぐに訂正してください!
鮮花ファンとして納得いかない!!!

無題 - 長渕剛

2015/09/16 (Wed) 02:16:30

長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく

無題 - ケイカル

2015/08/24 (Mon) 21:25:59

気長にまってますぜ

感想 - TS好きの少年A

2015/07/27 (Mon) 16:20:48

うーん……もう更新停止しちゃったのかな~…(ー ー;)

無題 - ぽむ

2015/06/03 (Wed) 05:11:57

こういうのは本人のモチベーションがあふれだしたときに更新されるものかと思うので、
気長にアンテナ張ってようかな。

かぼちゃってだれです?

とっくに終わってると思っていたのだが - 匿名希望

2015/05/17 (Sun) 15:39:07

どうでもいいけど、彼は辞めたみたいで寄生先(ネタの寄越し先)探しているみたいだから後進に渡すにしても復活したら?

ちなみにツイッター かぼちゃ @osabran


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.